愛なんだ2017

8月30日にやる、V6 の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

デビュー20周年の時に学校へ行こう!が復活し、それだけでおぉーっとなったのが今年、また同じスタッフさんで名前を変えてV6のスペシャル番組がある幸せ。


あー本当にありがとうございます(つД`)

幸せの極み。


小学生の時に学校へ行こう!を見ててみのりかリズムを休み時間にバカみたいにやってたのが懐かしいなー

ブランチでやってたけど、未成年の主張があって小学生の子かな?めっちゃ可愛かった)^o^(


見た後に、学生になって「昨日の学校へ行こう見た?」って話ししたい〔愛なんだ2017だけどw〕

いやーめっちゃ嬉しいけど、小学生に戻りたくなってしんどくなるやつ。

小学生、中学生の時はV6にお世話になったな( ´Д`)



愛なんだ2017から学校へ行こう!になったけど、8月30日の放送が楽しみで仕方ない。

ビーラップハイスクールと休み時間向上委員会特集やって欲しいww